ばすー

これから夜行バスで東京へ行ってきます!

ベボベ!

日比谷ノンフィクションV!

たのしみー!

にくー

今日の晩御飯!

家に誰もいいひんかったから自分で作った!

料理とかカップラーメンと目玉焼きぐらいしか出来ひんのに頑張ったよ(笑)

肉焼いて野菜炒めただけやけど(笑)

肉美味しかったー(^^)

びやー

今週の土曜は日比谷ノンフィクションV!

最初は新幹線で行こうかと思ってたけど交通費浮かせるために夜行バスにした。

交通費抑えた分グッズたくさん買うぞー!って思ってたのに、日比谷ノンフィクションのグッズTシャツとタオルの3種類しかなくてショック(笑)

とりあえずTシャツは買うとして、ラグランは実物見てからかな…

バスタオルはどうせ使わんしやめとこかな。

欲しくなったら通販で値下げするまで待つ(笑)

大体毎回売れ残って値下げ始まるからね(苦笑)

ぶわー

仕事帰りにジャンプ買おうとローソンに寄ったら揚げたてのからあげくん売ってたから久しぶりに食べたくなって買ってみた。

冷めたからあげくんはあんま美味しくないけど揚げたてはくっそ美味かったよな〜とか思いながら一口食べたら噛んだ瞬間中から汁がぶわー出てきて口ん中火傷してベロベロになった(>_<)

熱すぎ!

今週の土曜東京行くのに…

ラーメンとか食べようと思ってたのに…

からあげくん買わんかったらよかった…

早く治れー!!

SiM "THE BEAUTiFUL PEOPLE TOUR 2016"@京都KBSホール(2016.04.23)

SiMのライブに行ってきた!

対バンはHEY-SMITH!

SiMのツアー行くのは2014年以来!

めっちゃくちゃ楽しかった!

HEY-SMITHは新曲2曲やってくれたけど、2曲ともくっそかっこいい曲で新アルバムがめっちゃ楽しみになった。

猪狩さんのMCも良かったなぁ。

「九州から来たやつおるか?結構おるな!今日ここに来ることを選んでくれた人達は最初から元気な奴もおるやろけど、俺たちから元気を貰いたくて来てる奴もおると思うねんな。だから今日来てくれた奴ら全員俺たちが元気にさせるからよろしくお願いします!」

あと最後にGoodbye To Say Helloやる前に「この3分は熊本のために歌ってくれ!」って言ってたのもしびれた。

アルバムツアーで滋賀に来るしチケット取れたら行きたいなぁ。

ほんでSiM!

アルバムツアーってことで当然新しいアルバムの曲ばっかりやったからちょっとノリ方が分からんのが多かったけど、めっちゃ楽しかった!

今日のライブは熱気がハンパなかった。

後ろで大人見やったけど、立ってるだけで倒れそうなぐらい暑かった(笑)

倒れて運ばれてる人も何人かいたし^^;

でもそんだけ盛り上がって楽しいライブやったってことかな。

CD聞いたりDVD見るのもいいけど、やっぱりバンドはライブで見るのが1番やね(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30