話題:おはようございます。
昨日の拍手4個ありがとうございます。昨日から始まったガンダム水星の魔女、スレッタとミオリアの関係がどうなんのかすげー気になる…。決闘は色んなところで出てきそう。

ミオリアはツンデレか?
ガンダム観るの確定です。作画の透明感半端ないな〜。みずみずしいというか。


水星の魔女は学園ものの要素が入ったガンダムなのか?敵が大企業とかあり得そうよねぇ…。
ミオリアが大企業のお嬢様ってのと、スレッタが水星人でガンダムエアリアルが家族と言ってたあたり…複雑になりそうな予感。あの企業って、プロローグで出てきた評議会と絡んでそうよな…。

リモート会議のシーンで仮面の謎の女がいたが、あいつは予告で出てたからこれからスレッタの敵で出てくんのかねぇ?



今日からスッキリのテーマ曲変わったね〜。スカパラいいな。なんか元気が出るわ。

こっちも今日からわっち!!リニューアルだ。新MCのアナ、町田アナなのか。
わっち!!リニューアルしても部は継続するから良かった〜。部、色々やってるから好きなんよ。
旅々すいませんも継続か…?あのコーナーもゆるいから好き。池田アナ回だと買い物無双するの、好きだわ。



朝方、4時頃に中途覚醒した。変な夢見た。悪夢じゃなかっただけマシか。


今週、何もなければ土曜日に田名部へお出かけです。予定が変わったら日曜になるってよ。土曜になってくれー。

最近、異常に腹が減る。食べても食べてもいまいち満足感がない。過食気味。生理が近いのかなー。