2023/6/3 Sat 00:42
両親だけでなく恋人≠燻クった?★渦中の俳優・石橋正高に猿之助の事件について聞くと「何にも関わりないので」と関係性を否定した挙げ句、本名を名乗って110番通報してしまう…の巻







話題:芸能ニュース







テレビ朝日の定例会見が5月30日、東京・六本木の同局で行われ、同18日に救急搬送された歌舞伎俳優、市川猿之助が出演する「劇場版 緊急取調室 THE FINAL」について言及したことを、各メディアが報じた。

同局系人気ドラマの映画版で、猿之助は女優の天海祐希扮する主人公と対峙する首相役で出演。

取り調べを受けるシーンもあるというが、公開の可否について同局の編成幹部は「製作委員会で協議をしているが、事実関係を把握できていないので現時点ではお答えできない」と説明。

公開翌日の17日に放送を予定しているスペシャルドラマに関しても同様の返答だったそうで、「捜査の推移を見守りながら、できるだけ早く決断したい」と話すにとどまったという。

6月1日には、6月18日に公開予定されていた同映画の公開延期を東宝が発表。

理由は「総合的な判断」とした。

公開日程については同作の公式サイトにて発表するという。

「両親が薬物を服用して亡くなっていることから、ここに来て猿之助が自殺ほう助で逮捕される可能性が濃厚になっている。となると、さすがに映画を公開することは難しく、苦渋の判断だろう」(胡散臭いテレビ局関係者談)

これまで複数のメディアが、実名こそ報じていないものの、猿之助が恋人≠ナある俳優で付き人の石橋正高に対して、「養子にして遺産相続させたい」という旨の遺書を書き留めていたことが報じられている。

発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、5月26日の夕方、石橋は同年代の女性と都内のマンションから外出。

夜に女性と帰宅した石橋を記者が直撃すると、「人違いだと思います」ととぼけ、「お喋りするんだったらギャラいただけますか? 百万くらいいただけますか。先払いでお願いします」と高額なギャラを要求。

猿之助の事件について聞くと、「何にも関わりないので」と関係性を否定した挙げ句、本名を名乗って110番通報してしまったというのだ。

「今、猿之助に接見できるのは弁護士だけのはずだが、弁護士経由で口止めされているかもしれない。もし、そうでなければ、猿之助との関係を断ち切る決意をしたのでは。そうであれば、この記事を見たら猿之助はショックを受けてしまうだろう」(胡散臭い芸能記者談)

事件後の2人の関係が気になるところだ。

(リアルライブ発)











女と同棲していたのか、石橋正高よ?

なら、猿之助と二股か?

酷いやつだよ、裏切りの正高よ。(´д`|||)

ショック続きの猿之助だが、同情はできない。

おまえは二親を死なせたから。



登場人物、みんなひどいやつ!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/















コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-