今日のおやつ。トップバリュ様々ですわ
コラージュアプリに入ってるスタンプかわえぇ。

リサイクルショップ、北斗の拳のフィギュア色々あった
他のキャラは皆500円以上だったのにリハクのだけ100円だった😭

郷東の龍江で冷麺&半炒飯食べてきた!
最近町中華にハマってるのよ🇨🇳
リーズナブルで色んなメニューがあってボリュームたっぷり、食後のコーヒーまでつく良いお店です😆

婦人科終わった
今月の通院終了です!
アニメ観ながらラクガキ
回想シーンで、ラオウとケンシロウが手合わせしてる時
側で観戦してるジャギがこの動きしててエェッ!可愛い!!
なんだこの生き物…!私がラオウだったら、可愛い弟にこんな風に応援されたら落ち着かなくてミスるわ!!

金髪ジャギ、最初は嫌だったけどまあええかなって…
クソガキ感増して愛おしいです😍

おはようございます🐴
レイナです。「ラオウ伝 殉愛の章」のキャラクターです。

殉愛の章…思ったより良かった!
ストーリーは原作再現+αだったので文句なし!
トヨが死なない優しい世界もアリですね。
絵もキレイだったし。子供の顔は可愛くなかったけど。

オタクなので声優さんの話します
最終的に宇梶ラオウは慣れました。普通に喋ってるとこはやっぱ(内海ラオウと比べると)早口に感じてしまうけど、叫んでるシーンは意外にも上手かった…
逆に阿部ケンシロウは、普通に喋ってるとこは良かったものの「あたたた」が神谷ケンシロウと比べるとどーしても軽く感じてしまう…!
これは神谷明さんがスゴすぎるのであって阿部寛氏が悪いわけではないです

あーあと回想シーンで幼少ラオウの一人称が「オイラ」でワロタ
オイラかぁ…

ちょい前に「北斗のサーチやランキングって無いんだな」って書いたんですけど訂正
ランキングいくつか見つけた!
あるのに無い無い言うオタク嫌いなのに、自分がそれになってた…orz

でも私が見つけたランキング、既に機能してない…orz

おわり
前の記事へ 次の記事へ