壱肆漆捌と漆拍手御礼(σ・∀・)σ☆



今宵の『お前は何を云っているんだ?』は

N

如何にもなコメントなので採用したぜ兄貴!

つーか本当にミルコ・クロコップ降臨しますよね!の一言で終わってしまう内容だ。貴様のようないちハムスター飼いと、何十匹、何百匹と診てきた獣医、どちらが正しいかは云うまでもないだろう。老ハムスターは爪切らないと駄目なんだよ。若いハムスターとは違う。

↑これはレミングだね。一見ハムスターと鼠の中間みたいな?でも脱糞するのはハムスターと同じだ。
続きを読む

【来年の事を云っていると】孤城落日【鬼に笑われる】



毎年↑これに似たような事をタイトルにしているが、元々は諺です。
 きっかけは昔関智一が天野由梨とラジオ番組やっていて、そこで似たような事を云っていたからなんだよな。懐かしい(遠い目) 確か90年代半ばだったね。年下の関が由梨さんをあまちゃんと呼んでいた…ん?由梨さん何歳なんだ?
そういえば、置鮎龍太郎が南央美にさん付けしていたのも、当時は違和感あったな。央美さん意外と…自重(笑)

 似たような事をと云えば、政治経済も、似たような事を書いているような気がするな。自公連立政権が与党でいる限りは、精々現状維持なんよ。打倒自公連立政権ですよね(怒)
即ち、↑こういう事です。最低限岸田を何とかせなあかんな。
ま、ポスト岸田が朝やった河野太郎みたいな支那の犬なのは絶望的だが、他に誰がいるんだろうか┐(´・c_・` ;)┌

公明党については年明けにでも、覚えていたらやりますかφ(..)

又候



写真で一言。


コウノヨウヘイ(江の傭兵)の息子だからこうなるわな┐(´・c_・` ;)┌
続きを読む

壱漆参弐と十肆拍手御礼Σ(゚◇゚)



14拍手って…お歳暮か? 皆さん有難うございます(*゜▽゜)_□ 1732もすげーな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)数字に拘る訳じゃないが、やる気になるわよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

さて、今宵はChamkunの続きです。 改めて読むと、全3回に分けて取り上げる程の内容でもないな(*´▽`)y-。o○ ま、当時は「こいつ何なんだよ!しつこい野郎だな●ソがッ」と感じていたのは確かですね。

 しかし何時もの事だが、何でジャンガリアンは蛙に乗りたがるんだろう。何か特別なフェロモンでも醸し出しているのだろうか。因みにこの後喰われます。

とりとめのない内容ですみません



拍手コメントを久々にいただきました!○○アどんさん(でいいのかな?)有難う(´。・д人)゙当ブログはちょいとグロいですが、今後も宜しくお願い致します(。ゝ(ェ)・)-☆


↑このようなものばかり食ってる訳じゃないんだけど、デフレマインドが染み付いている為、基本安売りか半額セールしか買わなくなってます。つまり、たんぱく質を殆んど摂れてないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あと、本当はカレー毎日食いたいのだが、レトルトはカラメル色素が入ってるんだよな。つまり、俺に早死にしろと云っているに違いない(被害妄想)カラメル色素はマジで厄介よね。
↑のような菓子パンだとショートニングが特にマズイ。ウインナーやソーセージも亜硝酸ナトリウムでしょ。何を食えばいいんでしょうか(^。^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー