スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出勤=美

そういう風潮絶対あるよね

長い時間かけて朝から満員電車で疲弊しながら会社へ向かうなんてバカバカしいとしか思えないんだけど。

なんだろう、コロナが落ち着いたというか話題にならなくなった途端にリモートやめて出勤に切り替える会社多すぎて萎える

確かにリモートだとコミュニケーションが取りにくかったりオンオフの切り替えがうまくできなかったり、デメリットはあるけどメリットの方が大きいはず

そもそも、出勤しなくてもできる仕事なのにわざわざ出勤させる会社は害悪としか思えない

花見

桜が満開になって、花見したいなぁと思っても相手いないからできないや

道端ジェシカ逮捕

MDMAってお塩先生がやったやつだっけ?
っていうか、道端ジェシカってどんな人だっけ?

薬だけは絶対にやったらあかん。
っていう自分はやったことないし周りにもいないけどさ(友達も全然いないし)

タバコも酒も依存症になるときついけどまだ合法だから。

虚無

土日

いつものことながら、何もない。

あっ動画編集やってたけど、40分近い動画でフルテロップに30秒前後しかない背景動画をいくつも繋ぎ合わせて単価数百円とかマジありえねーと思いながらやってました。

休日って皆さん何してるんですかね?
結婚してる人は家族と出かけたりするんでしょうかね。
独り身は特に予定ないですよ。

こんな生活が10年以上、釣りしに行くのも旅行しに行くのも、常に1人ですよん。

明日仕事行けば火曜日休み、でも特に予定ないんだよな。

金もないし、寝て曜日決定。

申請通らず

この前難病申請したんだけど、市役所から認定されませんでしたと書かれた通知書が届いた。

様々な検査をして指定医から難病ですと診断されたのに認定されないとかおかしいだろ。

どんだけ弱者に冷たい国なんだ、日本って。
そんなに弱者に税金使いたくないってか。

マジね、国民が納めた税金を貪り尽くすゴミクズどもを始末してくれる必殺仕事人がいてくれればと思うよ。
前の記事へ 次の記事へ