安倍批判する奴は工作員(キリッ)というレッテル

皆さんおはようございます

久々にアクセス解析を見たら、俺が安倍ちゃん支持してた頃のエントリーまで遡ってくださる方々がいるようで有難いです(^^ゞしかし、散々安倍支持しておいて騙された訳だから、正直相当恥ずかしいよねorz
正に東田剛氏作詞の『緩和川』に出てくる
♪また〜私が騙された〜
そのままです(汗)

安倍ちゃんだけならまだしも、保守と目される他の政治家や言論人達にも騙されたってのが情けない。誰の事かは一々書かないけど、この3年で信用出来ない人物が増えたのは確かだ。ある意味、安倍晋三は踏み絵の役割を果たした訳だ。

そういえば、水島社長は漸く安倍政権不支持を表明したそうだ。気付くのが2年遅ぇよ!俺らみたいな反安倍の視聴者を『五月蝿い蝿』呼ばわりしておいてwもっと早くそういう意見に耳を傾けるべきだったな。それでも、未だに安倍擁護する連中よりは幾分マシか。
安倍政権打倒とまではいかないようで、まだ洗脳から解けてない信者のようである。いつまた安倍支持に戻るか…安倍ちゃんと焼肉でも食えばイチコロかもしれんなw それ位、安倍ちゃんの件で水島さんは信用を失った。
って水島さん関連の動画は滅多に観ないから断言は出来ないがf(^^;面倒くせぇんだから仕方ないだろ。話を短く纏めるのが上手ければ…でも観ないかも
浅野久美さんとSayaちゃんの番組の後番組は3回観たよ。
最後の回は確かに安倍批判してたわ。Sayaちゃんは以前から安倍批判してたので、水島さんに『遅いですよ社長』と云ってやりゃあ良かったのにw多分Sayaちゃんが『安倍駄目じゃん』と気付いたのは俺と同じ位のタイミングだっただろ。浅野さんはもっと早かったかもよ(笑)

ま、団塊世代は頑固だから若者の意見など聞き入れないよなw 俺ら団塊Jr.からすりゃ反面教師だわ。

【ワクワク】プライオリティ【してんじゃねぇよ】

菅義偉官房長官は21日の午前の記者会見で、環太平洋経済連携協定(TPP)の署名式が2月4日に決定したことを受け、『漸く署名までたどり着くことが出来た。非常に我が国の将来を考えた時に有意義なことだ』と歓迎した。
条約承認案や関連法案については、『署名後、国会に速やかに提出して審議いただく方向となる』と説明した。


駄目だこりゃといかりや長介が何度目かの降臨だな。マジで憤りと絶望感しか湧かないわ。
甘利明の政治資金問題がこのタイミングでリークされたのは、国会でTPPの議論をさせない為だと一部で云われているが、俺も同意する。
他に色々世間で騒がれている話題があるが、TPPとどちらが我が国にとっての重要事項なんでしょうか?騒ぐなとは云わないが、明らかにTPPでしょ。 何度も書いているのだが、TPPの中身が国民に知らされぬまま、参加決定してしまう事の何処に知る権利の正当性があるのか。

という訳で、乱暴な云い方をさせて貰う。推進派の皆さんには腹を切っていただきたい。

危機感のあるまともな国民がいる一方で、安倍ちゃんや竹中平蔵等の推進派が
『いよいよTPP参加だ〜嬉しいな〜o(^w^)o』というように間抜け面してワクワクしてると思うと胸糞悪いですな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー