スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:明日の予定
明日は休みなのでお出かけ。しばらくオタ充出来ていなかったのでそっち方面の買い物メイン。
それに明日はボーナス入るからちょっと奮発しちゃおうかと思ってたり。




明日の買い物計画。途中微妙に変わるのは想定内なり。


・第1目的:前から狙っていたフィギュア(聖闘士聖衣神話)の購入。先月出たばっかのやつだから大丈夫だと思う。
専用ディスプレイあれば一緒に買うんだけど本体もちょっとお高めなので諭吉が消えるな…。
部屋の目立つ所に飾りたい。

・第2目的:アニメイトでお買い物。漫画はこの間まとめ買いしたばっかなのでアニメイトでしか買えないようなグッズ狙い。
Ωのちっこいフィギュアあと4種で揃うから残りまとめ買いしたいなー。
財布を圧迫するシリーズだけど主人公不在は寂しいし。あとニャンコ先生グッズも増やしたい。ガチャガチャはやるだろな。

・第3目的:石屋でブレスのオーダー。(勝手に第2弾)
ここに奮発する。ちょっと高めのパーツをブレスに使いたいから。
今度はペガサスVer.(主人公)のイメージなので金パーツ多数使用して派手な感じにしたい。
赤メインのブレスになる予定。白系ベースになるかも。羽根のチャームあれば使いたいな。





時間微妙にあると思うのでセリアも行きたい。近場にないせいか、出かけた先でつい寄ってしまう。
インテリア系のやつが欲しい。ネックレスのディスプレイ用にコルクボード欲しいし。フィギュアとアクセを組み合わせたディスプレイにしたいからディスプレイ小物色々購入かな。


アニメイト行くとよくまどかグッズ買うけど今回はなし。23日にまどかグッズピンポイント狙いで出かけるから。

アウガで19日から期間限定オープンするまどマギショップに行きたいから23日の予定変更した結果、当初の予定の成り行きでおかんと一緒に青森行くことになった。おかんは数年ぶりの青森になるから行くの楽しみだって。

まどかショップのCM観ておかんも気になってたみたい。(おかんもアニメ好き)まどかは絵が可愛いからねぇー…。魔法少女ものだからかまどか知らないおかんも絵が可愛いと言ってた。アイテムもキラキラ系だから食いつくと思ったわ…。ソウルジェムのデザインとか好きそうだなおかん。






明日はオーダーブレスと聖闘士聖衣神話で諭吉が吹っ飛ぶな…。
ブレスは高めに見積もってるが。

アニメイトに再び行くようになってから夏目・まどか・星矢に金かけるようになっちゃったなー。

夏目はガチャメイン、まどかも小物系メインって感じ。

星矢に関してはそれっぽいモチーフのアクセ(星座・宇宙)や雑貨も買っちゃうからハマり具合がなんだかヤバイ。
最近は馬の雑貨まで気になってきた…。スピンオフで子馬座主人公だからだろうか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ