スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:インテリア
連投になりますが壁のコルクボードはこんな感じです。


ポストカードをマステで貼って周りにチャームをディスプレイしてみた。

まどかもデザインが好きだから飾りたかったんだ。
ソウルジェム(レプリカ)は下のディスプレイにひっそりと飾ってるくらいでまどか要素ほとんどなかったから壁をまどかメインに。チャームのデザインがアンティーク調だからか馴染んでる気がする。




下のディスプレイが聖闘士星矢(とアクセ)、壁がまどマギという構図。
キラキラ系でかつ、デザインめっちゃ好きな漫画とアニメだからうまく合わせたかった。

しばらくディスプレイこのままにしよ。ついに壁のディスプレイにまでこだわりが出てしまったよ。
やっぱり好きだから凝ってしまうんだよな〜。いじるの好きだから。

無題

話題:インテリア
ディスプレイまたいじりました。ディスプレイはいつもの路線(フィギュアとアクセ)のまま。



アクセ用のコルクボードを一回り大きいやつにしたらネックレス飾れたのでとりあえずひとつ気に入ってるの飾ってみた。
他の気に入ってるネックレスはアクセサリートレイに飾ってる。


フィギュアは聖衣神話ひとつ増えただけだからそっち方面はあまり変わらず。ちっこいやつは配置微妙に変えました。

聖衣神話用に最初からスペース空けてたから隣にエデン置けたけどにまにましてしまう。エデン睫毛長いなー。涼しげな顔してるからか星矢と対照的。



脱線しますがフィギュアきっかけにしてそのキャラまで好きになるとは思わなかった。オリオン座繋がりでセインティアのリゲルも魅力あっていいよね。敵だけど。イグニス・ファトゥス格好ええやん。
リゲルは炎使いみたいだねー。しかも黄金並みに強いし。






そろそろ本題に戻そう。




前回までアクセ用にしてたコルクボードが余ったので壁用に。
それは次に書きます。

画像、沙織さんが見切れとる。
星矢の翼にうまく隠れてしまったなぁ…。

無題

話題:ひとりごと
今帰宅。今夜は蒸し暑いからなかなか寝れないかも。ただでさえ寝つき悪いのに。
部屋掃除、明日から2日半くらい使ってやろうかそろそろ。本気出せば1日で終われるが。



部屋掃除の前に100均で買ってきた雑貨類をなんとかせねば。

てなわけで誰得記事になりますがディスプレイが出来次第、インテリア記事更新します。完全自己満で地味にシフトチェンジしているけどディスプレイいじるの好きだから、わざわざ書く程でもないのに更新している。

こういうのはいじってる時が一番楽しいです。あと配置考えてる時かな。




プロフ画そのうちまた変えます。

いつものフィギュア写メになる予定。今まで画像は模型かフィギュア使ってたからいっそこの路線で行く。
Ver.3はちょっとばかりグレードアップさせるつもり。
今のは改めて見るとちょっと微妙だ…。




アクセス設定変えたけどまだなんか変な感じする。
エムブロに移転した時から3ヶ月かそこらは(何年前だ)この状態だったんだけどな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ