スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんというか


話題:お疲れ、自分
GW最終日だけど、最初からないから。普段通りです。
今日はやっぱり退きが早いな〜。そんで稼働も思ってたよりも少なかった。

普段の日曜も退きが早いんけれども、今日はラッシュの時間がやたら早かったなー。





一昨日のストレスは休日を挟んだことにより、だいぶ軽減されました。
たぶん、休日で気分転換した結果リセットされたんだと思う。


昨日が平日だったらストレス発散にカラオケ行ってたんだが、それが出来なかったんで(週末なので)次の休みこそはヒトカラ行きたい。
またいつもの特ソン攻めやると思うけど…。


平成ライダーの挿入歌ってどれもいい曲ばかりだから、カラオケで歌いたい曲が後になって次から次へと出てくる出てくる。

今度はオーズ・電王のキャラソン挑戦したいなー。Double-Actionあたり。
Climax Jumpはまた色々と入れそうだよ、これ。
派生は全部聴いてないですが(電王も好きなはずなのに把握出来てない)、今の所は主題歌とfinalの歌詞が繋がってるんでこの2つ好きですね。

辛味噌また入れるだろうな〜。橘さんのキャラソンホント好きだわ。



仕事の話よりカラオケ話がメインになってる(汗)

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日から早番で今、昼休憩中なんだけど朝から風がめっちゃ強いです。
昨夜から風強くて気になってた。



先月まるっきりニチアサ観れてなかったせいか、その反動で今月は観れる週は見逃さないと決めた。
ちょうど2週連続観れる週があるし。

今月こそは寝過ごすわけにはいかん。



一昨日昨日のアクセスをなんとなく見たらなぜか龍騎の記事が伸びてた件。
やっぱり真司と蓮揃えてなんぼだろのやつね。

龍騎のカードデッキ持ってる人がちょっと羨ましいと思ってたりする。
召喚機の玩具、リサイクルショップで見かけるが、カードデッキはなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ