スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

作業捗ったよ


話題:お疲れ、自分
中番4勤終わりました。明日は休み。
今日は爽やかな晴天だったせいか、昨日出来なかった外の作業を終わらせる事が出来ました。
1日置いたせいか、めっちゃ回収するの楽だったー。

中の作業も飽きないようにともう1つ振り分けて貰えたので2つの作業をやっているんだけど、どことなくゆるい感じです。急ぎじゃないからか。



中番、最初の2時間がツラい…。

まだ体がちゃんと起きてないからかもしれないけど。最初の休憩までが一番キツいような…。
それを越えてしまえば後はいつも通りのペースになれるんだが、これだけが難関すぎてホント辛くて。
中番は出勤が昼からだから最初は眠気との戦いですし。



明日は休みですが予定がないからもう、徹底的に休みたいからそうしようかなーと。てか、もう寝ていたい。
ひっさびさにアラームなしで明日は寝ようかな〜とか。

寝過ぎもよろしくないですが、これ疲れが溜まってるなぁ…。

サブライダー率高し

なんとなく、現在持っているソフビを上げてみたらサブライダーばかりだった件。

主役ライダーよりもサブライダー好きだからなぁ…。
カリス・マッハ・ネクロム・チェイサーの他に好きなサブライダーはナイト・ゼロノス・アクセルあたりかな〜。



カリスとナイトの中の人って同じ人だったのね、今までずっとスーアクさんわからんかったよー…。
あ、ゼロノスもか。美尻で話題になったらしいが。



ソフビのグレイトフル見てたらキングフォームと並べたくなってきた。
フィギュアはちょっと手が出ないが、ソフビだったら気楽に集められるかも。探すの地味に大変だが(汗)

中古ホビーショップ(リサイクルショップ)で今までまともに見ていなかったソフビコーナー、注意深く見るようになってしまったし。



主役ライダーで増やしたいのはファイズとカブトですかね〜。



ソフビのカリスを探して買って以降、なんだか一気に満足感が増したなぁー。最近だとネクロムでそれがありました。

職場のオタ仲間にカリスのカッコよさについてしゃべったこともありますし。カマキリモチーフでハートの癖に格好いい(褒め言葉)とかね。





ネタがないのでちょっと趣味とライダー話書いてみた。

ソフビあるあるだけど、安定しなくてカリスがうまく立ってくれないとです。
ドライブ勢とゴースト勢に挟まれてカリスがなんか浮いてるような気がする…。

…見逃した


話題:おはようございます。
昨日は変な天気だったけど、今日は晴れた!
そんで早く起きたのにも関わらずニチアサ見逃しました(開き直り)



こうなったら、つい最近観直し始めたお料理ライダーことカブトを観るしかない!
カブト観てるとめっちゃ料理作りたくなってくるよ…。
まだ1話しかみてないですが、前半はリアタイで観ていたから(後半覚えてない)総司登場シーンで一気に思い出したようなもんですし。

カブトカッケェよ、やっぱり。
あのスッキリしたデザインといい、キャストオフとの2段フォームいい。



ディケイドのカブトの世界も好きですね。

ファイズアクセルフォームvsカブトクロックアップホント好き。
ついに夢の高速対決やってくれたよーってな感じでディケイド世界の中では一二を争うくらい気に入ってる。


響鬼のセッションも同率で好きなシーンだったり。
龍騎の世界のアビス、デザインわりかし好きなんだけどなぁ〜。ディケイドで龍騎系の新ライダー出るとは思わなかったし、モチーフサメだし。


龍騎ライダーって蟹・エイ・鮫って海洋生物モチーフ多いよね。
蟹刑事はよくネタにされてますが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ