スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:購入品
百貨店で買ったものラスト。木製のリースとツリーです。
部屋にクリスマスっ気が全くなかったのでちょっとした雑貨が欲しかった。季節感なさすぎるのもなぁ…。

木製でそんな大きくないし、薄いのでかさばらないのがいいです。
ツリーは置いたり吊るしたりとご自由にってな感じで。

無題


話題:購入品
百貨店で買ったもの1。
イヤリングです。見た目はガラスっぽいけど軽いので素材はちょっと謎みたいです。プラっぽい感じもするが…。

スワロフスキーとは違う模様。



光の屈折で色が変わるので蛍ガラスみたいな色していて青系です。
グラデーションが綺麗。

趣味棚3

改装した趣味棚ラスト。
棚上段は仮面ライダーゾーンにしています。

一番上が変身アイテムゾーン。スペース上、一種類しか置けないからとりあえずマハドラ飾りました。
たまに鳴らして遊んでるよ!


変身アイテムゾーンの下はフィギュアゾーン。
画像ガラケー故に見にくいかもしれないですが、食玩フィギュアとかのちっこいのに統一しました。

ちっこいのをわらわら飾るの好きだったり。



趣味棚こうして見ると好みが極端だなぁ…。

趣味棚2.5

これがその+α部分(棚中段)を拡大したもの。
まどマギグッズちょっとだけ置いてます。

…って言ってもソウルジェム(レプリカとガチャのやつ)とチャームくらいしか置いてないけど。


ホントはもうちょっとだけグッズあるんだけどスペースの関係でこうなりました。

趣味棚2

棚の中段はオルゴナイトと原石ゾーン+α。
中段はキラキラ感重視の癒しゾーンにしています。

久々に原石引っ張り出してみたら石の魅力に再びやられそうになりました。


+αは次の記事にて。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ