話題:ひとりごと
近くのスーパーへ買い物行ってきましたー。
まぁ、言われている通りにトイレットペーパー・箱ティッシュ・ウェットティッシュなど消毒系の棚が空っぽになってました。

ティッシュの棚はちょっと高めの鼻セレブだけ大量にあったが…。他の紙製品の棚はほぼ空っぽ。
生理用品もなんちゃら言われているから、不足したら困るよー…。…と思いながらもなくなりかけてたナプキンを補充出来た。



ネットでも令和のオイルショックと言われてるけど、もうちょっと冷静になれよとは思うなー…。

キッチンペーパーの棚もすっからかんとか。



…なんか…なんだろこの感じ。うまく書けないんだけども、なんかもやもやするんだよねー。このコロナ騒動。

情報の見極めは大事だなと思いました。デマに踊らされちゃいかんでしょうよー。



生理のせいで食欲がぶっ壊れているせいか、いつもよりも多めに食料買ってしまった…。


ついでにひな祭りコーナーにあった、桃の甘酒風味のクリームケーキ(ブッセ)も買いました。
これ、めちゃめちゃ気になってたからなくなる前に確保したくて。

桃のブッセ食べるのはフライングな2日か、ひな祭りの日にしようかと。2日が休みなので、ひなあられかカラフルな小さいすあまも追加で買いそうですが。