話題:おはようございます。
昨日の拍手13個ありがとうございます。今朝は雨降ってます。
雨は弱くなってるっぽいけど。



今日で4勤目です。明日からまた4勤だー。GW?ナニソレです。

割り切って、この月跨ぎ8勤は4勤+4勤という感覚で行く作戦にする。月が変わるからリセット作戦だ!


この月跨ぎ8勤を乗り切るには、睡眠が重要な感じがするんですがー。



昨夜はバカ食いしてから寝ました。身体が生理のやつのせいで、エネルギーが足りてないから仕方ない。



最近、コロナ禍なのに気の緩み全開な客が増えてるような気がしてもやっている。
このご時世にボディタッチして呼ぶなよ!常連のBBAよ。そこはせめてひとこと呼んでくれよ!

いきなり触られるとすげーびっくりする(感覚過敏)んで、声かけられた方がマシなんだよ…。
腕とかいきなりツンツンやめて、びっくりするから…。なんで喋らないの…。

しかもそういう客に限って、鼻マスク&アゴマスク率高い。マスクはちゃんと着けろ!リバウンド起きてるの、わかってないのかよ!

店長はゆるめに鼻マスク&アゴマスクでもマスクしてればいいみたいなこと、いつぞやに抜かしてたがそろそろ正しいマスクの着用呼び掛けた方がいいんでは?


青森とかの大きい街に行くと、「正しくマスクを着けましょう」って内容のイラスト付きのPOPがある店をよく見る。成田本店でも見たなぁ。
鼻マスク&アゴマスクのイラストには×マークついてるの。


パチ屋の客ってぶっちゃけ頭おかしいのしかいないんで、わかりやすいイラストで注意喚起した方がいいんでは…。

あいつら、注意書きすら読めないみたいだから(喫煙エリア外で煙草吸うバカがいるのがムカつく)イラストの方が伝わると思う。


店長には言いたいけど、言えないがー。そもそも店長自体、お花畑っぽいとこあるから言いにくい…。
昨日のネットニュースで青森県も感染者が今のペースで増え続けると、蔓延防止措置とるかもしれない的なのを見たんで。