スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

公開当日、エヴァ観てきました。わざわざ観に行く、というよりは、外出のついでにって感じだったので、正直観れたことが奇跡的でした。豪雨だったからですかね。
賛否両論あるストーリーですが、私は楽しめた派です。アニメや旧劇に比べたら解りやすいんじゃないでしょうか。
ちなみに週末はエヴァ2回目です。ちゃんと予約しましたよ、あえてのゴールドクラス。しかも一人。さ、寂しくなんか、ないんだからっ!


宇多田の新曲もDL済みです。最近はジブリオーケストラとヨルムンガンドサントラばっかりでしたからね。歌詞のついた曲を聴くのは久しぶりです。





ではお返事。
続きを読む

ごくごく普通の女の子なんだからねっ

四白眼というものをご存知でしょうか。
上下左右ともに白目が見える目のことらしいのですが、アラマキ、これ、出来ちゃうんですよね。普段の生活では普通の目です、はい。ただ、ギョッとしたりご立腹した際は四白眼になります。

というか、みんなそうなんだと思ってました。昨日テレビで博多大吉華丸がやっててビックリしました。え、みんな出来るんじゃないの!?みたいな。ちなみに、これ、人相学でいうと「凶」らしいです「鬼の目」らしいです(笑)………いや、私普段は普通の、ただの、白目がちなだけの目ですからねっ!


来週はとうとうジャーファルが出ますね!動くジャーファル喋るジャーファル…だ、抱いて!

え、……?

1週間ほど熱が上がったり下がったりを繰り返しておりまして、そろそろ画面の向こう側にある本当の世界に行けるんじゃね?とか思っていました。この仮の器の寿命なんじゃね?とか思っていました。

先日、長らく付けていた頂き物のミサンガが無くなっていることに気付きました。



………(´・ω・`)………(´・ω・`)?……(´・ω・`)??



願い事叶ってませんけど?
転職出来てないし画面の向こう側にも行けてませんけど?
風邪すら未だに治ってませんけど?

強いて言うなら母が無くしたスマホ用タッチペンが見つかった位なんですけどそんなことお願いしてないんですけど!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー