スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちのアロウ

この年齢になって言うのもなんですが、テキストを読んで勉強するのが辛い。そもそも自習という行為を学生時代にしていなかったので、勉強の仕方がわからない。ギリギリ「復習」ができる程度なのである。テキストから新規の知識を取り入れることができない。「なぜ?どうして?違くない?」と一瞬でも感じたら、一生そのままなので気持ちが悪い(すぐ聞いちゃうし納得するまで首を縦に振らない面倒臭いタイプ)。本当は学校に通って先生の話を聞いて「なぜ?なに?どうして?」をしたいのですが、いかんせん自宅が田舎で平日も定時でなんて帰れない(ブラックではない)から通学が難しい。あと、ゲームがしたい。勉強する時間があるならゲームして1日を終えたい。もう、思考が小学生。一応教材費払ってるし、昇給・減給に関わってるから何とか踏み止まって泣きながら勉強してますが。

さて、少しずつ進めているソウルハッカーズ2ですが、今現在のアロウが使えなさすぎて泣けてくる。私の使い方と相性が悪いのでしょうか、すぐミスるし攻撃力も他のメンバーと比べて弱いし「おれが守る!(キリッ)」っつって全然守ってくれないしもうマジ何なんだよ!と。会話とかではクールで優しくてリンゴを支える頼れる男みたいな雰囲気出してんだから、それに見合った戦いを見せてくれよ。反発してねぇでミレディ姐さん見習えよ!!「力isパワー」がモットーの世紀末仕様のうちのパーティに守られヒロイン枠はねぇんだわ。

結論、若いってすげぇや。

ソウルハッカーズ2をダウンロードしました。PS5は持っていないのでPS4で。私はかかりつけ医から子供が3人いると勘違いされたほどに良い大人なので、自発的に2時間弱のプレイ時間で今日のところは勘弁してやりましたよ。でも週末と休日は多分半日やります。食事と入浴以外の起床時間は全部ソウルハッカーズに費やしてやるぜ!……確かvitaでリモートできたよな。vita充電しとこ。世の中がイカで夢中になってる中、私は悪魔たちとサバトを開宴してやるんだぜ。なんだったらサバトを開宴したいがために購入したと言っても過言ではない。チュートリアル状態の今はまだサバトを楽しめていませんが。いやー今月後半はソウルハッカーズやって購入予約した呪術0観て、久しぶりに馳せ参じる観劇行ってと忙しいな私!

………あぁ、資格の勉強もしなくちゃ。社会人になってからの勉強まじキツい。勉強した上での丸バツ問題すら解くのが辛い。仕事で急に無茶振り振られて秒速で最適解を解くほうが何倍も簡単。今、私は全国の学生の皆さんをリスペクトしています。勉強するってこんなに大変だったんだねって。勉強して部活やバイトして友達と遊んだり買い物とかして、その上で流行や好きなものを追ったり、多感な中で周りに浮かないように努力したり。若人健気すぎるし体力おばけすぎる。もう、HP限界まで朝から残業込みで晩まで働いて、予定のない日は「一生寝る!」っつって頭が痛くなるほど寝倒して、追っ掛ける流行りすら見失うどころか存在すら把握出来ず、アニメとゲームと猫と健康についてしか調べなくなった私には、到底真似のできないマルチタスクっぷり。周りと浮いていようが社会的に問題なければヨシ!と開き直ってる私は本当に若人たちをこれからもリスペクトし応援し続ける所存です!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー