スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちゃんとロイヤルできたよ!

P5R2周目が終わりました。ちゃんとロイヤルできました。なんというか、明智がいることで、どう転んでも完全無欠のハッピーエンドにならないところが、私に響きました。とにかく、良かった。I Believeには泣いたね。それまではLast surprise一択だったけど。
そして明智に謝りたい。ニイジマ・パレスで冷遇してごめんね。無印やったときに厚待遇にしたら見事にしっぺ返しくらったから私、正直グレてた。
あとあれだ、丸喜の反逆ファッションがヤバかった。FGOのレオニダス兄貴に似た衝撃があった。服と中身(性格)のギャップたるや…。ヤベェ、こいつぁすぐに改心させなきゃっ!って思ったね。

3周目は魔性で10股かましてやるぜヒャッハーとか思ってたけど、なんだろう…股かける前から双葉に既に罪悪感を覚えてる。私にとって双葉はめちゃくちゃ振り回してくる激可愛い妹枠だからなー。杏殿もまこちゃんも春も可愛いのね。可愛いんだけど、正直遊んじゃってもいいかなーみたいなところがありまして(最悪な意見ですが)。でも、双葉は裏切りたくないんだよなー。でもアワードのためには双葉も…うぅ……。それと、3周目やるってことは、またカモシダ・パレスからってことじゃん?序盤の惣治郎がちょっと冷たいところがメンタルにくるんだよ。えー、どうしよ…P5Sでハッピー路線行っとくかな…悩む。

じっくりことこと12月24日以降

P5Rがすげーぞ!3学期最高だよ!!
ということで、じっくりことことアワードとトロフィー獲得に勤しんでいます。明日、クリアするかな。ところで、木人のとき、なんでジョーカーは上半身裸になったんだろう…。
今回は、誰とも付き合うことはありませんでした。アワードのため、そしてジョーカーは私のものだ!という謎理論で。3周目(やるかどうかは未定)は魔性の男を駆使して全員を魅了してみせる。
ちなみに私は腐のほうは嗜む程度の、基本夢体質のただのオタクなんですけど、3学期になってから主明と明主に夢中です。pixivの神々を崇め称えてそろそろ神棚作っちゃう勢いです。まじ、KAMIだべや。

うわああぁぁぁああああぁぁ

買ったままだったP5Rをようやっと進めておりまして、毎日毎日、子どもだったら親から本体ごと取り上げられるくらいゲームしまくってます。
本当に毎日毎日毎日毎日ずーっとプレイしてたんですよ。授業だけはカンニングしてたんですけど、それ以外は本当に自力でやってたんですよ。そしたらですよ、そしたらですよ、普通に無印と同じエンディング迎えてました。あっれぇ?ロイヤルどこ行った??ってなったんですよ。そこでネットで調べたんですよ。まさか、丸喜コープをMAXにしなきゃいけないなんて聞いてないよ!?ふざっけんなよ!寅之助と惣治郎に全振りしてたわ!丸喜てめー!!オジ要素が足りてねーーーんだよバーカバーカ!!


ということで、ただいま2周目です。鴨志田?斑目?瞬殺ですよ。私のP5本番はメメントスで轢き逃げするところからなんで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー