スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:チョコ
連投になりますが、おかんからチョコ3個貰ったよー。
私が抹茶好きなの知ってるからか、だいたいおかんチョイスは抹茶チョコ入ってる。



今回、嵯峨乃彩の抹茶トリュフだ!おかんナイスチョイス。

自分用にも買って食べたが、まさかの同じやつ貰えるとは。なんか得した気分です。



この抹茶トリュフ、抹茶が濃いからめっちゃ気に入ってたんだ。
ほろ苦な濃い抹茶好きだからこれたまらんよ。

おかんにあげたチョコ2種、可愛いって喜んでた。動物好きのおかん、にゃんこのチョコにめっちゃ食いついてたな〜。

無題


話題:チョコ
だいたい月イチくらいで行くカフェで期間限定バレンタインフェアやっていたから生チョコのスイートをテイクアウトしてきた!



生チョコ2種(もう1種はいちご)とアマンドショコラがテイクアウト出来ると聞いたから、それが入ってるデザートを注文して味見→めっちゃ美味しいからと追加でテイクアウトしました。


期間限定メニューやるお店だから2月は何かしら来るとは思ってたら、まさかのテイクアウト出来る仕様。

そんで限定デザートチョコ祭り!(歓喜)
限定デザートのトリプルショコラワッフル食べたけどめっちゃ優越感に浸れました。
チョコとケーキのショコラプレートも良かったな〜。プレートは二人で分けて食べたよ。


テイクアウトの生チョコはフォーク付きだからなんだか嬉しい。



おかんも生チョコテイクアウトしてました。
食べてみたら思ってたよりもビターだった。いちごも後から酸味が効いてきて美味しゅうございました。

コーヒーのお供にしたい、これ。

無題


話題:おはようございます。
今日から連休ですがやたら早くに目が覚めた。
時間まだ早いから布団の中でごろごろしながら書いてます。遅番明けだからめっちゃ眠いのになぜか早起き。



連休と言っても予定は微妙。

今日はおかん来るから選んどいたチョコあげます。おかん好きそうな可愛いやつにした。
あっちもチョコくれるべ。チョコ交換会は恒例だし。





とりあえず今日はガイクラ6話消化しよう。
連休中にアニメの消化が進めばいいが、だいたい2・3日に1・2話のペースだからこのペース続けば全話消化までえっらいかかるなこれ。まだ序盤だし…。


アニメ版ガイクラ観てるうちにレッカのバカっぷりとサイファさんのシーンが楽しみになってきました。
アニメのサイファがヤバすぎる。キャラ萌えを通り越してガチ惚れしちゃったではないか!
敵だけどもう、かっこよすぎだわ。にやにやしちゃうだろうが!

ナインテール戦ってまだ先なのか〜。10話近くに初戦来るっぽいね。
レッカちゃんとサイファさんの敵味方初顔合わせする回が楽しみすぎるよ。
漫画版の初顔合わせは学校で不意打ちパターンだったけどアニメだとどうなるかな。





…アニメの話にいつの間にか脱線してるしー。

ガチ惚れはあかんな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ