話題:ぬりえ
昨日なんとか完成させたぬりえ。いつものセイカのトロプリぬりえより。
キュアラメール追加版から、巻末の「やる気全開で頑張るよ!」を塗ったのですが→昨日はメンタル不調だったんで、最後のキュアサマー塗るのだけでもキツかった…。


塗った順番は珍しく、左側のキュアフラミンゴから右側のキュアサマーへです。

右利きだから左側から塗った方が良くないか?…とふと思い、フラミンゴ→パパイヤ→コーラル→ラメール→サマーと塗りました。



久しぶりにキュアラメールを塗りましたが、イラストが大きすぎなかったせいか→そんなにライフは削れなかったよ。
強いて言えば、髪の毛でちょっとばっかしライフが削れたがな。

あのグラデーションは間が空くと、ライフが削れるやつだわ…!



これでトロプリぬりえのプリキュア5人集合のイラスト、全て塗ったことになるー。
この見開きは今日上げたかったんだよ〜。今日じゃないと意味がないんだよ。

タイトルがまるで副音声になってますが、タイトルがぬりえの台詞・カッコ内が副音声という名のサブタイ的な?



地味にフレーム部分はキャラのイメージカラーにしています。
オレンジはくるるんってことにしておけ!(雑だな)


トロプリのぬりえ、まだ塗ってないのがあるからトロプリロスしても多少は寂しくはないです。
玩具(変身アイテムとしゃべるぬいぐるみ)もありますし。特にくるるんのぬいぐるみにどれだけ癒されたことか!

くるるんのぬいぐるみは当たり前のように、ゴマフアザラシのぬいぐるみのゴマさんと一緒に並べてるから違和感ないよー。



日曜の午後、トロプリロスはまだ来てない。これ、時間差で来るパターンかもしれないなぁ…。
明日がヤバいかも。ただでさえ月曜日はやる気がなくてブルーマンデーになりやすいので。



1年間ありがとう!


途中から見ましたが、ここまでどハマりしたプリキュアは初めてだよ!ありがとう!
課金するほどハマるとは思わなかった…。

「何が1番大事なのか」とか気づかされるような内容だったのも、なんだか刺さりました。



ぬりえ、トロプリぬりえはまだちょいちょい上げるかと思います。なんなら3冊目コンプリート目指してもいいぞ!