話題:ぬりえ
なんとなく塗ったぬりえ。
サンエックスオールスターズより。

すみっコのぺんぎん(本物)のアイス屋さんを塗ってみましたが、アイスって地味に難しいかもしれない。



気づいたらすみっコのぬりえがラス1になってました。すみっコラス1は見開きだよ〜。

あーこれ、リラックマとじんべえさんにも行くパターン確定だなぁ。


リラックマはコリラックマのあの、ピンクがかったビミョーなクリーム色をどう塗ったらいいのかわからんってのがある…。色鉛筆で再現出来るのだろうか…?

忠実に再現とまでは行かなくても、クオリティは上げれるかな?
たまご色に何か色(薄桃あたりか?)を薄〜く、重ね塗りするしかなさそうだー。



サンエックスオールスターズのぬりえは息抜きにぴったり☆
一方、プリキュアぬりえはアニメのカラーリングに近づけるべく本気を出すという、両極端っていうねぇ…。


しかも色鉛筆でやってるからか色鉛筆の減りがエグいですよ、プリキュアぬりえ…。塗ってる時は楽しいのですが。
サンエックスオールスターズはパステルカラーばかり使うから、そんなに色鉛筆は減らないのですが。



更新したら「ダーウィンが来た!」見よ。
なんとなく先々週あたりから日曜日はダーウィン見るようになってます。DASHも捨てがたいが、ダーウィンに落ち着いているっていう。

その後はテレビテキトーに見るか、ラジオ聴くかしてるよ。だいたいラジオになりますが。
久しぶりに有吉のラジオ番組聴こうかな〜。

日曜美術館でもいいか。