【政治】ウソつきは増税メガネの始まり【Twitterより】

岸田首相は参院選前に「決して増税は考えていません」と明言していた事実は1人でも多くの人に知られるべき。

選挙前に嘘をついて日本国民を油断させる手口はまさに増税メガネだな。

【コロナ】マスクで感染は防げない【Twitterより】

そもそも、マスクで感染を防げるという前提がおかしいんだよね。
だから、配慮が足りないとか思いやりだとか馬鹿な事を言い出す人があとを立たない。

【政治】アホはアホを呼ぶ【ヤフコメより】

総理周辺の自民党の政治家って頭いい人居ないのか。
国民が何に怒ってるのか本当に分からないのか。
派閥なんて、有るか無いかなら、無い方がいい。そのレベル。
本日は過去の裏金、脱税の問題と、これからの制度改革。
裏金の使途をはっきり説明する、収支報告書記入無しの収入は政治資金では無いので追徴課税で所得税を収める。
その上で、資金集めのパーティ禁止、企業献金禁止、連座制の適用などの厳しい法律を作る。
ここまでしてやっと支持率は微増するかもね。
もう見放されてると思うけどね。何やっても支持率上がらないかな。

【コロナ】感染対策は無駄だった【Twitterより】

第10波。波という言葉が出てくるはつまり、今までのマスク他の感染対策は無駄だったということ。ガチ対策の時も、5類になって多くの人がマスクを外し、主だった対策を止めても波は変わらない事実。対策と波が引いた時が重なれば「対策のおかげ」と専門家は偉そうに言ったが、それは勘違いだった。

【コロナ】ワクチンとマスクが感染者数と死亡者数激増の原因だった!【ヤフコメより】

皆が、ワクチンを打たなくなり、マスクをしなくなったら、コロナ感染者数の過去最多更新がなくなったばかりか、感染者数が激減した。ワクチンとマスクが感染者数と死亡者数激増の原因だったんですね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31