スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぁ…更新間に合うかしら←


はい、今晩わ(^^)
11月終わっちゃうね。
早いね。
あっという間だよ、ホントに。
っていうか、更新間に合わず…結局日付け詐欺りました←
許して下さいm(__)m


最近寝るぎりぎりにお風呂に入るようにしてる。
寝る前の入浴は体が休まるらしい…あくまでも"らしい"なので鵜呑みにしないでくだされよ。

それにしても急に"冬"がやってきてちょっとでころかかなりびびりぎみ…
ダウンが手放せないなぁ
マフラーも。
あ、手袋買ってないお←
ポッケに突っ込んでたらどうにかなりそうだよね〜


気付けば、今週末がライヴ…
身仕度は少しずつ出来てるけど(洋服買ったり、靴買ったり)、心の準備が←何を今更
いやぁ……心の準備が( ̄▽ ̄;)ね。
いまいち出来て無い…かな?
会場行くの怖い←おぃ、どーしたんだ自分
今回一緒に参戦する相方ガチEXILEファンの子だし、結構無理矢理説得しちゃった感あるし…
ここまで来たら、楽しみにしてくれてるんだけどね〜
不安というか、何と言うか。
言葉にするの難しいぉ(^-^;

とりあえず、週末までにレポートをバッチリ終わらせて、ライヴに臨むのが目標で〜す!
がむばりまっしゅ(^∪^)b




おわり

今日もどこかではぴはぴバースデー♪


今晩わ…
毎度ながらレポートに詰まっております遥です。

今日は兄ちゃんな24歳の誕生日でした(^O^)
おめでとう、兄ちゃん♪
今年は正月会えなかったけど、夏休みに私が横浜行ったから会えたよね!
2011年は一緒に年が越せるといいなぁ←ブラコンですいません。自覚症状ありです
1番上の兄ちゃんもだいぶ実家に帰ってないのだ…
もう3年位は帰ってきてないんじゃないかな?
遠からず、会いたい(●^▽^●)


明日はライヴに着ていく服を買いに行ってきます(^O^)/
ちょっと奮発して、GAPで買う予定です←贅沢しちゃうな
パンツ(ズボンね)買いたいけど…1本で諭吉さん越えしちゃう勢いあるしな(汗
とりあえず、良い買い物が出来るといいです(^^)


短いけどおわり
↓追記↓
あやみどうぞ
○△□×

だいぶ、冬らしくなってきたんじゃないかな…


宮崎を出てから初めての冬がやってきましたね〜
いやはや…
夏は暑がり、冬は寒がりな遥です(´∨`)ハイ、ドーモ
北九州寒い…想像してたよりもヤバイかもね。
雪降るってさ((゜゜;)))
乗り切れるか、自分(不安だ)



あっという間に週末が…
早過ぎる(汗
先日、友人は「1日があっという間」と言ってたけど、私は1日どころか1週間が早過ぎて…
だって、来週には12月に突入ですわよ!?アリエヘン←
12月は何かと出費が嵩む予感←既に決定事項です。
4、5日はライヴ
11日は大分
22日友人3人とミニクリパ♪
23、24日は家探し&帰省
29、30、31日は冬コミ……
…に行きたかったなぁ←
最後のやつは、自動的に断念です。
まぁ時期が時期だし、お金もすっからかんだろうしね(^-^;
だから冬コミはカタログで我慢することにしよう(^^)←オィ
ま、カタログが結構いい値段するんだけどね(汗



明日のうちにレポート終わらて、日曜に小倉に出かけたい。
果たし、行くこと出来るだろうか……
全ては自分次第か。。。



おわり

お菓子を大漁(←)に購入してしまったよ…


今日は午前中で学校が終わり、寮に戻ってから少しだけ課題を進めた。
音楽聴きながらって、勉強するには効率悪いね…
曲の方に意識が向いてしまってなかなか進まない(-.-;)
↑分かってるけど、曲流しちゃうなぁ
ライヴも徐々に近づいてきて、最近は専らセトリ順に曲を流してますが、ちょこ02ダニエル・パウター聴いてる(^^)
洋楽もいいな〜
オススメとかあったら教えて下さい☆



夕方から友達誘って、コスモスにお菓子買いに行った。
沢山お菓子買ったよ。
っていうか、むしろお菓子だけしか買ってないお…←
・カントリーマアム
・パイの実
・ブラックサンダー
・チョコパイ
・チョコビスケット
・ギンビスのアスパラ
・アルフォート
いやぁ〜
持って行ったリュックぱんぱんですわ!!!←当たり前や
ちなみに上2つはファミリーサイズで、3つ目は箱買いです←
少しでもお金があるとこんなだから嫌になってしまう…
今更だけど、私って相当金遣い荒いと思う(-.-;)
この量がいったい何日で無くなるんだろうか。苦笑



おわり

追記はコメ返です。
↓あやみ、みのりんどうぞ↓
○△□×

なんとか乗り越えてみせましたよ…


今晩わ。
…日記続かない(-.-;)
もーやだ…
止めようかな…
うそだよ。
頑張って書きます←

前の日記でぼやいてた事柄をなんとか突破した。
フラ語はまぁ、なんとかなって…、有機化学のテストは、半分書けたかな〜みたいな←、医学概論は諦めてたし←。1番てこずった食品学のレポートが無事に提出出来たことで、完全に力が抜けますた(´`)
その日は何もせずに寝た。
アイルーもせず、ケータイ小説も読まず…(←いつも寝る前にくだらないことばっかりやっててスイマセン;)
後期が始まってから、レポート提出を何度か乗り越えてきたし…そろそろ学習しないとな、とは思うのだが〜
そう簡単には……←本人のやる気の問題



昨日UDOで応募したGLAYのライヴが1ヶ所当たった。
たまアリ…
願かけまくった、1日目よりも2日目の方に。(当たり前だ、ファイナルだぞ。誰もが望むわ!)
初日は当選したけど2日目は見事に落ちた←
倍率高すぎて、せつねぇ(*_*)
2日目当たってたら迷い無く行くって決めた…かもしれない。
ここで断言出来ないのが現実さ(´;ω;`)
埼玉か……遠いよね。
とりあえずまた譲り先探さないといけなくなった。

"つて"が少ないワタシ…
拡散お願いしま〜す!
2011年2月5日(土)
GLAY
さいたまスーパーアリーナ
UDO枠(←?)
2枚連番(^^)

声かけてちょうだいな☆



おわり
前の記事へ 次の記事へ