スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別の方向に…


今晩わ…
土日の連休が終わっちまうよ。


昨日と今日は久しぶりに雪が降りまして、寒い週末を過ごすことになりました(マジで寒いの無理なのに←)
足の指の霜焼けが再発しないかいつもドキドキ……してる訳じゃないけど、気にはしてるよ。
私の霜焼けは慢性化してるし

昨日の話
午前中…
アパート見て来た(^^)
予想(っていうか、理想?間取り?)と違ってたらヤダな〜と思いながら行ったんだけど、そんなに悪くなかった←何様じゃ
4月からここに住むのかと思うと心が少し弾んだ…かな(笑)
お昼…
モスバーガーにて
(名前忘れた←)
食べた(^^)普通に美味かった!
ちょい前に食べた"塩バターチキン"もうなくなってたし。
人気だったもんな…あれ
とりあえず、新作は試すべし☆
午後…
ジョイフルで勉強し始めて20分……定員に声かけられた←w
結局験勉強してない…

明日ヤバイ教科が2つも!!!
再試やだぁ…
今日何時まで起きとこう
枝毛探す時の集中力が勉強に向けばいいのにな(苦)


苺フェア


今晩わ。
毎日をなんとなく過ごす…
という贅沢な時間を送っております!←

今日はお昼から友達に付き添い、自動車学校の申し込みに行ってきました。
車校に通うって、実は凄いビッグイベントだと思います。
なぜなら一度に大金が動くからです……
本当、親には頭があがりません<(__)>いつもありがとう←笑

そのために役所に住民票を取りに行きました。
その帰りです…
苺フェアをやってるケーキ屋さんがあったので、ふらりと…ね
友人は"苺モンブラン"、私は"苺ロールケーキ"を食べました(^^)いや〜…美味かったです♪
「また食べたいね〜」なんて言いながら、店を出ました。
あ、写メ撮っとけばよかった!
見た目も可愛くって…
うん、また次回(^∀^)/



今日、講義で"デートDV"という事を題材にお話を聞きました。
皆さんご存知ですか?
これは、恋人又は夫婦間で発生するDVのことなんです。
多くが男性から女性への一方的なものなのですが、極稀に逆もあるとか……
2年程前に、亮ちゃんと長澤まさみ主演で"ラストフレンズ"というドラマがありましたね。
まさに、あれです。
あれはドラマのなかでの出来事でしたが、実際にあのような行為が親密な男女で起こっているのが現状のようです。
暴力を振るった後に、めっちゃ謝ってくる。優しくなる…
単発的だったことが、持続的になってくる…
別れを告げようとすると、「死ぬ」と言って脅される…
結果暴力を振るわれて、束縛されても離れることが出来ない。
これってお互いに依存…していると言えるんじゃない?
こんなの2人とも全然幸せじゃない!

お互いがお互いに信頼、尊重し合える…そういう男性と出会えたら幸せだろうな、と思った遥でした。




おわり

宣言してもなかなか出来ない


試験真っ只中にいる遥です、今晩わ(^^)
真っ只中と言言いましたが、明日は1つも無く中日ということで今日はゆったりとしてます。


寮での生活もあと…どれくらいだろ、2週間ですかね。
あと少しになりました…
という話題からタイトルの訳になるのですが〜
私は今、6階建ての寮の6階に住んでいます。
この寮はお風呂場と洗濯室が地下1階にあって、食堂が1階にあるんですね。
んで、一応エレベーターが付いているので昇り降りが大変だなぁっていうのは無かったのですが、今回友人に「寮にいるのもあと少しだし…運動にもなるんじゃん?」という無茶苦茶な提案がありまして(-.-;)
階段で昇り降りすることになりました!
いやぁ、キツいね!!!
息切れハンパないっす←運動不足やないか(苦
ま、頑張ってみようと思います
そして…テストが無事に終わったら、3月末まで実家に帰ります。
4月からは遂に1人暮らし♪
バタバタですf^_^;
試験が全部終わった2日後に寮を出ることになってるので…
入学直後から寮を「早く出たい、早く出たい」と両親に言ってたので、やっとスッキリ(^∀^)
色々不安はあるけど、自分は普通に生活出来るだけのスキルはあると思ってるので←


昨日、親友のつぶやき見てて知ったのですが…
地元…GANTZの争奪戦勝ち取ったんですね〜
ていうか、いつの間にかそんなイベントがあってたということに驚いた(゜▽゜)←
地元の映画館1位やったし…
どんだけ県民頑張ってたんだよ(笑)
…ということで、2月6日(日)に松ケンとニノがやってきます。
あ、一応報告ですが…
駄目元で、舞台挨拶のチケット応募しました(笑
何やってんだか、自分←
いいじゃんねぇ?申し込みはタダなんだし♪
当たったらラッキー☆とか思えばねp(^^)q




おわり

ハマってしまいそう?


なんか最近、別に慌てて書いてるわけでもないのに、日記の誤字・脱字が目につきます。
たまたまフラり立ち寄って下さった方には不快なことと思います。
先日も犯してはいけないミスをしてしまい、コメントの方でご指摘いただきました。
直ぐに訂正しましたが、本当に申し訳ないことをしてしまいました。
今後は、注意して更新していきます<(__)>



今日はフラ語の会話テストがありました。
いつもペアを組んでくれてる方とやったのですが…
言葉に詰まる02
最初が出てこないんですよ。緊張しすぎてて←
言い始めさえ分かれば、大丈夫なのですが(汗)
前日にやった筆記試験の分と合わせて結果が出るので、ハラハラです


カレンダー見てハッと思い出したのですが、HISASHI殿の誕生日が来週に迫ってるじゃありませんか!!!!
精一杯お祝いしたいけど…
試験真っ最中でそれどころじゃなy←
玉アリでお祝いするのでしょうか?
気になります(^^)




おわり

圏外ラヴァーズ


はい、今夜はZepp OsakaでGLAYMobileの会員限定ライヴその名も「圏外ラヴァーズ」が催されましたね(^∀^)
兄さん達はアリーナツアーが続いてる中で、ホントにお疲れ様でした…という感じでしょうか(^^)
箱ライヴ、いつか行ける日がくるといいなぁ♪
GLAYを好きになって、目標がいっぱい02出来てきました。
例えば、"いつか武道館行くぞ!"とか"幕張に行くぞ!"とか。
あとは、"GLAYと一緒にホワイトX'mas♪"とか…やってくれるんだったら"一緒に年越すぞぉ!"とか?笑
考え出したら沢山ありすぎて、心臓バクバク…←少し落ち着けや(-.-;)
初めてライヴに参戦決まった時は「今回だけで満足するんやろな〜」って思ってたけど、そんな…全っ然ですよ!
いやむしろ、また兄さん達に逢いたくて逢いたくてたまらなくなった。
ライヴの虜です。
止められなくなると思う。
止められなくなった←
最初メンバーが登場した時は嬉しくて、やっと会えたことに感動して泣いたし、最後に帰って行く時は「い゙やぁ〜行かないでぇぇぇえ!!!!!!」って感じで号泣←
あ……思い出してきた。
泣きそうや(・ω・`)


最近ブログ更新したかと思ったらGLAYのことばっかし書いとるな(笑)
ま、いいか♪
今回の後期試験を無事にパス出来たらやりたい事があるんだよね!
それを実行するためにもあと2週間頑張るで(`・ω・´)」




おわり
前の記事へ 次の記事へ