スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メリクリ♪


あ、今日はイヴやった(>∀<)\
明日がクリスマスやね!
あっという間に12月も月末になり、年越し目前だ。
ついこの前GLAYのライヴに行ってきた感じがするのにな…
明日あさっては北海道でホワイトクリスマスになりそうや!
ま、暴風雪で大変みたいだけどねf^_^;


今更だけど、言わせて下さい!
12月13日はX JAPANのギタリストhideさんの(生きていたら)46歳の誕生日でした。8888…
(サイト見てると)この日にむけてバースディライヴが開催されて、凄く盛り上がったみたいだ。
行きたかったな…
私も行きたいよぉ(>_<)
来年もやってくれるよね!頑張ってお金貯めよっ!!!


昨日から両親が迎えに来てくれてて、その足で賃貸物件を探しに…
といっても、事前に私が不動産回って物件を色々見て、だいたい決まってたようなもんだったからな…
父さんと母さんは最終的な確認とかをしただけだった。
一階が美容室の所を蹴って、一階がパン屋の所にした(^O^)
場所的にはどちらも同じような場所にあるんだけどねf^_^;
敷金&礼金がかからないっていうのが、決定打になった感じ。
一人暮らし始まるのはまだ先の話しになるんだけど、楽しみだわ♪


明日は太宰府に行って帰る(^^)
可愛い02後輩にお守りを←お節介かな;
時期が時期だしかなりぴりぴりしてるだろうけど、少しでもエールになればいいな(^^)
ホントは九州国立博物館で何か見て帰りたいね〜って言ってたけど、ゴッホがやってくるのが元旦からだから仕方ない…ざむねん
結局、終わる前には行こう!てなった。


マイケル凄かった…
KINGの名に恥じない人物だと思った(反対意見のある人には申し訳ないけどね;)。
"永遠の愛を込めて…"




おわり

ちょっとした一人旅行?…ではないな?


昨日朝の9時半頃にこっちを出発して、大分に行ってきました!
何故なら、凜ちゃんが所属するサークルの定期演奏会にお招きされちゃったからでぇす(^O^)
いやぁ〜素晴らしい演奏が聞けて良かった!
凜の晴れ姿も見れたし♪
努力の成果も聞けたし♪
わざわざ(←)行って良かったなぁと心から思いましたよ(^^)
そーだ、荷物預けちゃったけど…無事に届いたかなぁ
写真は、カフェとライヴ会場のやつです。
クリスマス仕様のは、スタッフさんが「ケータイ電話での撮影のみ行って下さい!デジカメでの撮影は止めて下さ〜い!!」としきりに言っているのを振り切って撮りました(デジカメで←)
だって、ケータイ忘れてしまったんだもの←悪党め!
気に入ってもらえたら幸いです。


あと、卒業式以来にミサにも会えた!
本当は駅に着いたらミサが待っててくれて「わぁ〜!!!ひさしぶりぃ(>∀<)」ってなるはずだったのに、私が駅で待ってたね!ミサぁo(^▽^)o
高校でずっと眼鏡女子だったのに、コンタクトデビューしてて気付かなかったし…
外見的は変わってしまっても、中身は全然変わってなかったけどね(^^)笑
とりあえず、楽しかった!
次は是非福岡の方に遊びに来て欲しいな☆


今日のバイトめちゃめちゃ疲れた…
8時あがりの予定が、9時半…みたいな(-.-;)残業代とか出ないしね〜←もう諦めてるんだけどさf^_^;
多くてもあと6日位出勤したら今のバイトともおさらばだぃ!
残りも頑張っていこ(^O^)」



おわり

1204


GLAYのライヴに行ってきました\^o^/
今年の目標だった、

「リアルTERUさんを見る!」

を無事に達成致しました(^O^)
遥は今、幸せに満たされております。


ライヴレポ書きました。。
乏しい記憶力を総動員しましたが、遥が記憶捏造してる部分もあります。
そこら辺は割愛(^_-)-☆



↓☆からどうぞ↓
○△□×

今のバイト続けてて良かったって初めて思った…


昨日バイト先での出来事。
 ・
 ・
 ・
お弁当をレジに出してお会計した時に、
客:お仕事だいぶ慣れました?

私:え?

客:いや…この前来た時に見かけなかったから辞めちゃったのかな〜と思って(*´`*)

私:いえ!頑張ってますっ(^^)

客:人数少ないで大変だろうけど、頑張って下さいね!

私:はいっ!頑張ります(^O^)ありがとうございます。


っていうやり取りがあった。
5月の終わりからやってるから(8月帰省してた期間を抜いて)、もう…半年近く続けれてるんだよなf^_^;ぐだぐだ文句言いながらも(笑
これぐらい続けてると常連のお客さんが分かってきて、「箸を付けなくていいお客さん」「レシートを渡さなくていいお客さん」「領収書が必要なお客さん」とかって聞かなくてもやり取り出来るようになるんだよね(^^)
短期のバイトじゃ経験出来ないことだと思った。

でも、正月に帰省するのをきっかけにして辞めます。。。
こうやって言ってくれたお客さんには申し訳ないけど…
次は1年位続けれるバイト探して、そこで頑張るんだ!!!




ライヴまであと2日\^o^/

おわり
前の記事へ 次の記事へ