スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自主経路


ナルニア見ながら書いてる。
最近のテレビは副音声にして字幕をオンにすれば(^^)b便利02♪やっぱ、洋画は良いな〜


おととい見極めを受けて、昨日修了検定を受けた。
運転なんとか合格して、学科受けて……
入校8日目にして仮免GET☆
さすがスピードコースと言えますね!
あ、その代わりに毎日12時間近く自動車学校の敷地内にいるけどf^_^;
早く昼前まで爆睡してるような生活に戻りたい←
頑張って順調に進めれたら来週には卒検…受けることになりそう(-.-;)不安過ぎる


昨日の夜は劇場版のコナン見た(^O^)一番新しいやつ
TSUTAYA行く度に全部借りられてがっかりしてたんだけど、やっと借りれた♪イェイ
前作とかその前のとか、蘭が怪盗キッドといい雰囲気になるシーンが……
っていうかキッドと新一似過ぎだし(笑)
いやむしろ、一緒じゃん?
早く帰って来ないとキッドに蘭取られちゃうよ、新一君(^、^)


後輩からひっさしぶりに連絡来た。mixiのマイミク申請で(笑)
気になるから、聞いてしまったよ…進学のこと。
一浪するんだって…
もう一年頑張るんだって…
凄いなぁ。
私には「もう一年頑張ろう!」っていう気力は無いと思う。



よし、寝る。
おやすみ(^^)/~

ぎんたまぁぁぁあ!!!!!


今日はキッズ・ステーションで銀/魂の一挙放送やってて…
銀すぁぁぁぁあん!!!!!
杉田すぁぁぁあん!!!!!
もうテレビの前から離れらんないよぉぉ(>0<)
っていうのは(ちょこっと)嘘なんですけども←


毎日02自動車学校に通ってますよ…はい。
自分に運転の才能があるのかまったく分からないんですけど、とりあえず頑張ってます。
担当の矢野ちん(←おじいちゃん)は、昨日まで優しい口調だったんですよ?
なのに今日はなんだったの?
急に厳しいしゃべりになっちゃって…
見極めまで日にちヤバいのに、私が進歩しなさすぎてそろそろ我慢の限界越えそうなのかな←

終わった後のあの体に残る緊張感…未だに(まだ5日しか通ってないけど)慣れない(´;ω;`)
こんな状態で私は卒業出来るだろうか……
いや、そのまえに学科!
こいつを早いとこ片付けて運転に集中!!!

よし、明日は1時間だけ乗って、効果測やったら自由だ!
何しようかなぁ(^O^)♪←勉強しやがれ


映画見たいなぁ

車の運転してる人、心の底から尊敬します!←


昨日は『バレェンタァインデイ、キィイッス♪』でした。
私は…テレビ見ながら自分チョコを食してたわけですが何か?
(なんて痛い子←)
いや、そんなことないっ!
自分にチョコ贈るの最近増えてるっていうし…
ま、これ以上言ってもます02痛い子なっていっちゃうだけやし…止めとくわ(笑


今日から地元にある自動車学校に通い始めました。
短期集中コースにしたんだけどさ、朝から晩まであの敷地内に………ごめんやけど…無理やっ!しんどい。あの空間にいることが!
年下のリア充の蔓延は、人見知りのオタクには厳しい環境やねん(´;ω;`)
学科はただただ眠い。
運転は神経擦り減らしまくりで疲れる。
んで、タイトルのようなことを思った訳よ(´`)
どれくらいで取れるか分かんないけど、とりあえず「頑張るしかないよね…」と母に言われたのでがんばります。


コメ返:
》みのりん
》あやみ
○△□×

サボり 癖


私にしては、久しぶりの日記。
2月も始まって1週間すぎちゃったよ…ただでさえ2月は28日までしかなくて短いのに(´`)ハァ

2月2日
この日はGLAYのギタリストHISASHI殿のBirthdayでした☆
ホントに02おめでとうございました<(__)>
39という数字が彼ほど似合わない人はいないと思います←

2月3日
節分でしたね〜
豆、まいてません…
恵方巻、食べてません…
まぁ、こういう年だってありますよね!←

2月6日
さいたまスーパーアリーナでRATWの千秋楽が行われました☆
前日にG友のちーちゃんにグッズの巾着セットと2011年のツアーから始まったピンクいTシャツの購入をお願いしたのですが…
あまりの人気に……SOLDOUT;
覚悟してたというか、駄目元だったんだけど、やっぱり残念だなぁf^_^;欲しかったぁ

試験の結果、再試験を1つ受けないといけなくなりました。
母さんにぐちぐち文句言われて苛々しながら勉強してます…
やだなぁ。この調子じゃ夏の幕張も行けない予感←
春からは気持ち改め、生活改め、頑張って行こう(^O^)/
そう思いました。


「"グリーンホーネット"見たいなぁ」
前の記事へ 次の記事へ