今年のぷよクエエイプリールフールはチャーミー祭り。チャーミーすけとうだらがチャーミードラコを差し置いて颯爽登場!お前去年一昨年とにせとうだらとして登場したのに今年そんな悪夢見せんなや!(すけとうだら嫌い)
しかも、皮肉にも明日から始まるトレジャーハント【カラフルたまごハント】でチャーミーすけとうだらが手に入ります。
ちなみに明日の15時からイベントの特攻を務めるラビットのマーペットが出るイベント応援ガチャが稼働します。あ、それは欲しい。
マーペットが呼び出す精霊はラビスケといううさぎの精霊ですからね。尚今年のイースターは昨日であり今年の干支は辰である。ここまでズレにずれまくった企画やっていいのかねー?
スカーレットは今日から番外編スタート!髪型も藍の円盤の時あんまり可愛くなかったから思いっきりイメチェンしてやりました!ワインレッドのツインででブルーグリーンのカラコン、若干つり目で淡いピンクのリップ。なんか異世界転生モノで出てくるツンデレ魔導師みたいになっちゃった。
キタカミに出発する前におやつの準備ありましたね。そうだなー、湖池屋ポテトチップスののり塩味と森永ビスケット3種とカンデミーナとポイフルと明治チョコレート効果78%かな(多いな!!)
ちなみにカンデミーナ以外全部食べた事あるし何だったら大好物!森永ビスケット3種はハードビスケットのマリー、クッキーのムーンライト、ソフトビスケットのチョイスの王道3種。最近ムーンライトの対を成すブラックムーン(新月みたいに黒いココアクッキー)が出てそれも好きだし人気だから四天王になりつつある。ブラックムーン発売当初カスミストアで爆買い(3箱)したバガがこちら。
スグリ、目の下の隈もすっかり取れたね。諦められた事でぐっすり眠れたのかな?そして安定のネモ。
それで、やっと星5水テラスタイプだけどミロカロスゲットしましたー!!!!メロメロ対策でオーガポン使ってたんだがまさか♂だったとは…!
てかミロカロスって♂の個体いたんだ…♀だけかと思った…。
ニックネームは水の精霊ウンディーネ。ウンディーネ自体は体の大部分が水でできた美しい少女の水の精霊だが魔導物語はなまる大幼稚園で親は闇の井戸で初めて会ったウンディーネを髪の長い美青年だと勘違いしていたようで正体を知って大層悲しんでいました。青春を返してと嘆く始末。なので少しでも悲しみが癒えて欲しいと願いを込めてウンディーネと名付けました。HOMEて輸送してバイオレットの図鑑に載せなきゃならんポケモンがまた1匹増えちまった…
そしてオーロッドは多分やれる気がする。バイオレットサブ垢があるから!


スグリ、戦闘狂ヒソカ・ネモロウにフルボッコだドンされる。