保護フィルムが上下逆に貼られてました。親に頼んだ私が間違ってた…。
とりあえず自力で貼り直しましたがキホウノチカラ(オトナプリキュア)がヤバい事になったのでガチで貼り直しました。はい、綺麗になった!
ボタンとペパーのキビキビバトルはスグリのおでこに餅が当たる瞬間、またもキャプチャボタンが火を吹く。主人公の回避スキルもやべえよなぁ…。
バトルの方ですがスグリの玉持ちポリZがパルシュンを一撃で鎮めてくれました。てかマフィティフってサイコファング覚えるんかい!
ニンフィアは自分の性別と違う性別の相手が物理技を撃ってきた場合、メロメロ状態にする特性【メロメロボディ】が厄介ですね。バイオレットとスカーレットでジュラルドンの性別が逆なんで。まあうちのジュラルドン、特殊型ですから!残念!!(古い)
オーガポンが場に出てたらペパーと牡丹のポケモンがみんなスグリのポケモンリンチしてました。はっはっは、やはり碧の面で素顔を隠していても範馬勇次郎とバレてしまってはいくらモモワロウでも勝てるわけねぇよなぁ?!(イキるなイキるな)
次は逃げたモモワロウを追ってともっこプラザ、そして半分キビキビしたネモとある意味実りある勝負!
スグリはネモに勝てなかった…ならばパルデアにいた頃から百戦錬磨のソラがネモを止めてやる!ラウドボーンがゴーストテラスタイプになってくれるなら好都合だ!草オーガポンでボコボコにしてやる!


アローラゴローニャのレイドバトルって星6なのかよ!!