番外編の後編の髪型そのままだけど方言戻ってにへへ笑いするスグリがわやめんこすぎてキャプチャボタンが火を吹く。
キタカミ図鑑もあと少しだね。午前中はレイドバトルに明け暮れ、お昼休憩でキビキビの異変解決に向けて動き出す。村中キビキビになっててもはや手の施しようがありません…まあ全員が勝負仕掛けてくるなら全員コテンパンにしてやりますよ。そうすればスグリの負担も減るはず…?
キビキビバトル初戦はバイオレットは多分炎オーガポン使ってた気がする…スカーレットはグレンアルマでアリアドスを焼き尽くす。爆ぜ散れ!
次にヨルノズク出てきたんだがスグリのニョロボンが倒しちゃった…残されたのはウツボットのみ…
たかが合計種族値490のウツボカズラ如きがAブッパな実数値300超えの電光走撃を耐えられるわけも無く。これが実力の差ですヨ。
あとは暇になったからブルーベリー学園に戻ってレイドバトルに明け暮れる。星5氷テラスタイプのキングドラかにがスパイス2個ドロップしました。そんなに要らねえ!
スペシャルレクはポケモンウォッシュだし…まあ久しぶりにサバンナエリアとかのポケモンボコボコにしまくってピクニックで大はしゃぎしようか…。
カラフルたまごハントはも何交換してもお釣りが来るレベルまで遊んでます。確認の為何回も言いますがイースターは今週の日曜日です、
そして今週末、遂にiPhone15に機種変します!今使ってるiPhoneはSIMカード抜いても家のWi-Fiで遊べるからヨシ!(現場ニャオハ)


…となるとぷよクエのデータ引っ越しをまたやらなきゃなんないのか…めんどくさい