またポケモンのタマゴがバスケットの中から出てきました。もう中身わかりきってるからそろそろジニア先生に渡しちゃおうかなあ?
いや、パモきょうだいが増えるのは個人的に喜ばしい…ちょっと考えとこう…ふふふ。
で、スグリの祖父母のキビキビバトルはグレンアルマ大活躍。特にユキノシタのロケット団構築はワイドフォースでどちらもワンパン。これバイオレットん時どうしたっけ…地震使うとスグリのニョロボンにも被害がいくから赫月ガチグマの大地の力とかが有効なんだよね(なんで選りに選って赫月ガチグマを例に出すんだ)
ヒエのシャンデラはスグリのニョロボンのアクアブレイクを一度耐えてグレンアルマにシャドボを撃つ。
ハン!たかがC145の豪華な天井のお飾りが特防実数値200超えの炎の鎧を打ち砕くなんて到底できねーんだよ!
そして次に出てきたマンムー…さあ行くぜグレンアルマ、合計種族値525のお前の全存在を賭けて来い!(それ範馬勇次郎)
次はボタンとペパーのキビキビバトルだね。ところで星5格闘テラスタイプのカビゴンレイド…なかなか手強かったです…まあ初手呪いで物理固めてきますが残念ながらうちのグレンアルマはバチバチの特殊型だからな!瞑想3積みで放たれるワイドフォースには耐えられまい!
明日はiPhone15に機種変する為にノジマ電気行ってきます!スプリングセール今日までだったみたいだが気にしない!


青色残ってたらいいな…