思い当たるところ全て探してもアチャモいないしヒノアラシがいたところにはステラテラスタイプのジュラルドンがいました…。
そしてポケ徹で調べたらテラスタルするメタングがいる洞窟にいる事が分かりました。ポケ徹様々やでー!
やっと見つけた!アチャモ!!
ニックネームは勿論ポケスペRSEのサファイアの相棒アチャモのニックネームであるちゃも!今更だけどミズゴロウのニックネームZUZUにすべきだったかな…(ポケスペRSEのルビーの相棒ミズゴロウのニックネーム)
で、レイドバトルやりすぎて経験雨Mがカンストしてたので第1世代、第2世代、第3世代、第4世代の御三家達を中間進化させました!ブルーベリー図鑑か163匹になりました!あと37匹…御三家で結構埋まるんだよなあ…。
気が向いたら第5世代以降の御三家達も中間進化させます。
で、リーグ部室にスグリがいました!アカマツと話してる!何この癒し空間!
推しと推しの間に入ってスカーレット最後の写真!…だと思う。
これからブルレクで撮った写真はミッション達成したら即削除します!だってスグリがいっぱいのポケモンSVの思い出にしたいんだもん!
それにしてもアチャモ…モンボ1個で捕まってくれるとはわかってらっしゃる。
他のポケモンは石で進化とか特別な道具で進化とかレイドでなんとかしたりHOMEから輸送します。スカーレットとバイオレット、お互いWin-Winな関係でないとな!(尚プレイヤーは同じ人)


YOASOBIのBiri-Biri好きすぎて毎朝聴いてる