スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだかなぁ


話題:ただいま
仕事終わった…。予想通り、冬バージョンの作業内容の説明をざっくりと聞かされました。
まだ暫定的なものとか言ってたけど、正直言って「決めてから言ってくれよっ!!」…って感じです。はい。



冬バージョンの作業はいつ始まるのかはまだ未定とか、ガバガバすぎてなんだかなぁ。
雪が積もってから冬バージョンの作業開始とか、あり得そうでなー…。


この職場ならいきなり「はーい、今日からこれやってね〜」とか来てもおかしくないだけに、萎えるわ…。
変なところが急に決まったりとかする時点で、おかしいだろうと。元々おかしいけど。


コロナ禍なので雇い止めがないだけ、マシだとしか思えなくなったわ…。
…なんていうか、コロナのおかげ?…で職場の闇(お偉いさんの思考とか)を知れたっつーか、なんつーか。



昨夜、早めに寝てどっぷりと寝たはずなのに既に眠いです。
仕事が終わって緊張が解けた反動かもしれないけど、とにかく変に眠いよー…。

連休明け


話題:おはようございます。
昨日の拍手16個ありがとうございます。今日から4勤です。
今朝はどんより曇り空です。


連休前にちらっと聞いたんだが今月から作業内容変わる(冬バージョン)から、出勤して朝礼後、説明聞かされるかもしれん…。

説明する人がM(BBA)じゃなきゃいいんだが…。Mの説明、ちょっと理解するまでにタイムラグが発生するからどうも苦手。



なんか今朝のワンモーニングできめつの曲が流れてちらっとパーソナリティ同士で話していたんだが、完全にスルーしてた。
曲も右から左にだだ流れ。

…いつの間にかスルー耐性がついたのか?
第2段階の嫌々モードから→第3段階の悟りモードに入ったっぽい。もう、どうでもいいよ知らねぇよと。


連休明けの出勤日ほど、正直職場に行きたくない…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ